Latest Entries



2013新年

明けましておめでとうございます。

前回更新が一年前とか恐ろしいことになっておりますが・・・

生きております。

今年はちょっとは書き込まないといけないと思いますが、どうなることやら・・・

今年一年健康で過ごせますように

それではまた・)ノノン

新年

明けましておめでとうございます。

2012年も皆様にとっていい年でありますように・・・

さて、年の変わり目はコタツに入ってガキ使を見てた。

毎年のことだけど面白いわー。

ROも1/4から2倍が始まるらしいので少し上げたい気もするけれど

友達の家に入り浸る予定だから無理かもしれないけれど・・・

セブンスドラゴンも購入し、やってますよw

ゆかりんかわゆす。

えみりんもかわゆす。

奈々様もでてるけれど、まだ使ってないw

さて、今年もいろいろがんばるぞ!

それではまたー・)ノノン

2011

今年も残すところあと1日。

どんな一年だったのでしょう?

日本にとっては大変な1年だった気がします。

自分にとっては「物欲の1年」だったようです。

いろんなものを新調しました。

PCだったり。アイフォンだったり。

おかげで今年が一番辛かった気がします(お金的意味で

来年はどんな一年になるでしょう。

それではまたー・)ノノン

今年は絆

気がつけば師走。

2011ももう終わりになりました。

今年はいろんなことが起こった気がします。

3.11をはじめ、原発事故など様々なことがいっぺんに起こりました。

福井も最近地震が多くなってきた気がします。

そんな大きなものじゃないので、大丈夫だとは思いますが・・・

何も起こらないことを祈るしかないという感じですね。

今年の紅白も水樹奈々さんが出るようで・・・

そこだけ見ようかな。

今年はこれ以上何も起りませんように・・・

それではまたー・)ノノン

ついったー

お気づきかと思いますが

ツイッターをはじめてみました。

どーでもいいことを書きつづるだけですがねw

そういうわけでツイッターもよろしくですよ

それではー・)ノノン

Appendix

プロフィール

龍奈瀬ウェル

Author:龍奈瀬ウェル
FC2ブログへようこそ!
Fenrir鯖で活動してるゲーム好きのちょっと頭おかしいやつ。

ついったー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

